〉〉Profile

なまえ おきた これでいいのかな? 本名とは何の関係もない・・・。
出身地 京都 生まれも育ちも。夏は暑く冬は寒い。攻めやすく守りにくい地。
血液型 O型 意識したことないです。
生年月日 1977.9.26 同月同日のひと、あと二人知ってる(一人は同年)。
好きなもの サッカー観戦 鹿島アントラーズサポ。鹿嶋に住みたい! カシマスタジアムで応援したい!
ホームズ あたりまえ? でも「趣味」の域を出ない。
ひそかに子供のころ読んだ全集を集めています。
スター・トレック スター・ウォーズじゃないよ。
映画 広く浅く・・・映画に限ったこっちゃないけど。
海外ドラマ 景色もきれいだし、映像もきれいだし、脚本もよい。
オススメあったら教えてください。
科学全般 特に宇宙・・・住みたいなんて思いませんが。
嫌いなもの 時間にルースな人 時間厳守は基本だっ!!!・・・・・・と思う・・・よ(笑)。
おから 見た目と単語の響き。おかきも嫌い。
性格 緊張しー(小心) ホントに緊張しー。夜眠れなくなります。
飽きっぽい 小学生の頃、「断続は力なり」とかいて×されたことも。
→ 当然「継続」と書いたつもりでしたのに・・・。
理屈っぽい 自分に都合よく。
団体行動 これが苦手。人の多いところもいや。あ、サッカーを除く。これは多いほどよい。

◆質問募集中(笑)